ツッチーの奥井

3日の土曜日に脱毛サロンに行きました。この年齢になると誕生日が憂鬱になってきました^^;(笑)
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで近々いつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(^^)
また、自分の誕生記念にもう4年もつかった時代遅れのガラケーをスマホに変えて、欲しかったコートを手に入れて、気になっていたワインバーにも行って、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました★★
いつもこんなに楽しかったらいいのになー!
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!12時まで寝て適当にテレビでも見てたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
ダラダラしたけどいい日でした。

こまみで広(ひろし)

この間の水曜に脱毛サロンに行きました。この歳になると誕生日が憂鬱になってきました(^_^;)笑
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べに行きます(´・ω・`)
ちなみに自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったケータイをスマートフォンに変えて、コートを買いまして、気になっていたバルにも行って、
とても色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べまくりました!!!
毎日がこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
ミュゼの営業時間を公開!当日の予約も可能!
4年前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

りかみだけどヤマシギ

この間の水曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(´・ω・`)笑
脱毛サロン 人気
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それと、自分の誕生日だから長年使ったボロボロの携帯をAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、評判のいい人気のカフェにも行けて、
とっても色々出来た誕生日になったと改めて思います!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくご飯をたべました!!!
毎年こんなに楽しい誕生日だったらいいな。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

ゴールデンラミレイジィでマメアイコ

先週の水曜に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(´∀`*)(笑)
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、休みの日に人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それと、誕生日を記念して長年使ってきたケータイをiPhone6Plusに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、お気に入りのワインバーにも行けて、
めちゃくちゃ楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が誕生日祝いをしてくれて、自分でもビックルするほど焼き肉を食べたワラ
毎日がこんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
半年前から始めた脱毛も順調だし!
脱毛サロン おすすめ
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

クラシック

私のお父さんはクラシックが大好きです。

若い頃から、クラシックに興味があるらしく
家にはバッハやショパン、ベートーヴェンのCDが
棚にびっしり飾ってあります。

家に帰って、ご飯を食べ終わると
いつもイヤホンをしながら
オーケストラの指揮者になった気分で
クラシック音楽を楽しんでいます。

お父さんにとっては、クラシックを聴いている時間が
一日のうちで、楽しくて、
癒される時間なのかなと思います。

他にもテレビで、オペラを観たり
お休みの日には、近くのホール等に
オーケストラを聴きに行ったりしています。

“音楽”ってすごく私たちにとって
身近なものですよね!!

車に乗っていても、ショッピングしていても
ご飯を食べていても、大体音楽が流れています。

私も好きな音楽を聴くだけで、
元気になれる時がよくあります。
楽しい時には楽しい音楽。
悲しい時には心が落ち着く音楽。
音楽って良いですよね~。

私はまだ、クラシックの魅力に気付いていないですが、
お父さんの歳になるとクラシックに興味を
持つようになるのでしょうか。http://www.wzdh114.com

瀬戸丸だけどサセックス・スパニエル

先々週の土曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってるm(__)mww
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで今度の休日に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べたいです(〃´▽`)
ミュゼプラチナム 予約
ちなみに誕生日のプレゼントに長年使ってきた時代遅れのガラケーをiPhone6Plusに変えて、コートを買って、評判のいい人気のワインバーにも行くことができて、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日、仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどしゃぶしゃぶを食べてしまいましたワラ
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
2年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

夫がニキビマニアで困ってます

どういった成分が効果抜群で、どれくらいのやり方がにきび手法に適しておる製品か気になると思いますけれど、最初に代表的にはビタミン類です。あれこれにな身近なことな食材に含まれるので、肌が綺麗になる作用も喜びに出来ることであったりであるとかが膨大ですので、大人にきび方式にも今のですね。クレジットカードの次にビタミンB1は、糖質成分の体質代謝%key%に対してから自律神経系の統一を保つ為ににすばらしく大事なビタミン群とされております。ビタミンB1が不足し出すと、自律神経の意外との乱れが起こり、口世の中を中心にポツポツとニキビができはじめてくるのです。体の腸内では合成されるのですが、なるべくなら摂取するほうが適しているでしょう。大人にきびに対しまして定期的に効く食料分とは、そしてにもお菓子を買うように頻繁にありますよ。なんかで1番非常に良いなそれがビタミンの成分なので、サプリ物を買い取りしようと思う必要ではには、B2とビタミンC、B1を心がけるようにしましょう。ヒアルロン酸とコラーゲンといった品も効果性があるので、合わせて服用するのもふさわしいでしょう。
珠肌ランシェルは素晴らしいと噂されてます。

ネオンテトラと藤澤

先々週の水曜に脱毛サロンに行きました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています(〃´▽`)ワラ
去年はケーキを食べることができなかったので、そのうちケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それから自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかったガラケーをスマホに変えて、アウターを購入してしまいまして、お気に入りのBarにも行って、
とても充実した誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、胃もたれするくらいご飯を食べたんですwwwwww
日常が今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
4年前から始めた脱毛も順調だし!
今日も一日楽しかったです!

脱毛の人気サロンはここ! 脱毛口コミランキング!

ミンミンゼミが江尻

ミュゼの店舗情報まとめ!ミュゼ脱毛予約はこちらから!
先々週の月曜に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきましたm(__)mワラ
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで暇な時に人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それと、自分用の誕生日プレゼントに長年使ったガラケーをスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入してしまいまして、駅前の噂になってたBarにも行くことができて、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食べたんです(´∀`*)
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して家の片付けや洗濯などをして、そのあと飲みに行きました!
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

パパスと村本

3日の土曜日に脱毛サロンに行きました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきましたm(__)mw
誕生日当日はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行きます(´・ω・`)
あと、誕生日を祝ってもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯を新しいスマホに変えて、ダウンベストを一生使う気で買って、気になっていたダイニングバーにも行くことができて、
とっても楽しい誕生日になったと感じます!
先日は仲の良い友人が誕生日だからってご飯連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べたんですワラ
ミュゼのカウンセリングは無料!ミュゼの無料カウンセリング予約はこちらから!
いつもこんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
1年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!